Pages

2010/01/12

元気の素

私のことを自分のことのように思って、感じてくれる人がいます。
私だけではなく、誰に対してもそうやって接し、思いやるあったかい心を持った人です^^
それがまたさりげなくて、自然なんです。
素敵な人です。大好きな人です。
ゴスペルの終わりのお祈りの時間、その人は私の手をずっと握っていてくれました。
そして、真っ赤な目で涙を流してくれた。
私は誰かに優しくされたりするのに、とってもテレてしまう。
心の中では、たくさんの感謝の言葉が渦巻いているのに、なかなか喉から出て来ない。
どんな言葉も、何か足りないような気がしてしまうから。

その人は何も言わずに手を握って、泣いてくれた。
そして精一杯笑顔を見せてくれた。
そっか、それでいいんだ。

私もそんな風に誰かの為に、いつも笑っていよう。
そう思いました^^
ありがとう。

※写真は、その人がそっと手渡してくれた『肉みそ』です(笑)
元気の素なんだって^^
夕食にいただきました♪
ものすっごく美味しかった!今度レシピを教えてもらわなければ(´゚艸゚)∴ブッ

3 件のコメント:

CHIE さんのコメント...

そっか。。。
近くにそんな方がいてくれて良かった(^-^)
私もたかちゃんの手をにぎにぎしたい(>_<)

あき さんのコメント...

“誰に対しても”ってすごいなぁ〜☆
しかも自然に・・・。
ステキな方だね!
手のぬくもりって、心があったかくなるよね(*゚▽゚)

>どんな言葉も、何か足りないような気がしてしまうから。
分かるなぁ〜(><)
でもきっと、たかちゃんのあったかくなった心
伝わってると思います☆

貴子 さんのコメント...

>ちえちゃん
いつか手をにぎにぎよろしくね+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ちゅうしてもいいし(´゚艸゚)∴ブッ

>あきちゃん
実際その人の手は冷たかったんだけどね(´゚艸゚)∴ブッ
そういうことじゃないね(´゚艸゚)∴ブッ
心がほんとにほんとにあったかくなった。
私もそういう人になりたい。
伝わってるといいな〜
てか、伝えないとね^^