Pages

2011/09/17

20年ぶりの場所

だいぶ日付は経っちゃったんだけど。
7月に、20年以上ぶりに観音崎に行って来たよ♪
ここはあの頃、たまにダブルデートをした場所 (´゚艸゚)∴ブッ
ダブルデートした女友達とは、今でも大の親友で、ここへも二人で行って来ました。



私はあの頃のことはほとんど記憶になくって、いったいここに来て何をしてどんなことを思ったのかすっかり忘れちゃってて^^;
だけど、楽しかったってことと、いい思い出だったってことは分かった♪
海、昔よりキレイになってた気がする。

2 件のコメント:

ナオミ・キャンベル さんのコメント...

20年前のたかちゃんに会ってみたいよ!
ぶりぶりの聖子ちゃんみたいだったのかな?
観音崎、綺麗ですね。空も、海も。

Takako さんのコメント...

>ナオミちゃん
20年前…おっそろしく遠い昔のような気がするよ^^;

この頃はぶりぶり聖子ちゃんはもうとっくに流行ってなかったよ(´゚艸゚)∴ブッ
ワンレン&ボディコンってのが流行ってたかな(´゚艸゚)∴ブッ

観音崎、月曜日に下の息子が遠足で行くんだよ♪