Pages

2012/01/24

4ヶ月ぶり

ブログ、4ヶ月も放置してしまった^^;
色々書きたいことはあったけど、どうにも気が向かなかったからしょうがない(笑)

またちょくちょく書いていきます♪

今日は今年に入って2回目のプレプレリハでした。
やっぱり大きな声で歌うってイイね!
ランチの時になぽちゃんが言ってたけど、病気してる時に歌わない日が数日続いたら、顔が変になったって!
それってすっごく良く分かる気がします。

深い呼吸で気持ちがリラックスして、お腹から大きな声を出すと気分爽快になるもんね^^

年末年始、実は胃腸炎の風邪にかかって散々苦しんでました。
あんな苦しい思いをしたのは生まれて初めてだった〜
完治するまでに丸々1週間かかっちゃったし^^;

普段滅多に風邪とかひかないし、ひいても一日で治っちゃうから、余計げんなりしてしまったよ(>_<)

あんなのはもう二度とごめんだ〜!

遅ればせながら、今年もまた始動です^^
今年はどんな一年になるのかな♪

写真は今日プレプレリハのあとランチに行った時のです。
あねご、わざと変顔してる(´゚艸゚)∴ブッ






0 件のコメント: