Pages

2009/05/21

星降る街角のシュークリーム

近所の焼き鳥屋さんに「敏◯◯◯とハッピー&◯ルー」のメンバーの人が来ていて、シュークリームをもらいました(笑)
実際もらったのは、焼き鳥屋さんのおかみさんなんだけどね(´゚艸゚)∴ブッ 
おかみさんからもらった(´゚艸゚)∴ブッ 

有名な歌が3曲ありますね〜
とは言っても、タイムリーな歌手ではないけど、だけど歌は歌える(´゚艸゚)∴ブッ 

星降る街角…お〜っおおおっお〜どろうよ〜♪ってとこが好き(爆)



よせばいいのに…いつま〜で〜たっても、ダメな〜わ〜た〜しね〜♪



わたし祈ってます…わ〜た〜し祈ってます〜♪




こうして聴いてみるとすごいいい歌じゃな〜い+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
美味しそうなシュークリームいただきます〜!

0 件のコメント: