Pages

2009/05/21

赤ちゃん猫

今日一日、友達の家の仔猫ちゃんを預かりました+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
とろけるほど、可愛かった!!
なに、この生き物(笑)

寝姿がけなげ♪

ティッシュの空き箱から出てきたとこ(笑)ちっちぇ〜

まだ目が見えはじめたばかり。でもしっかり見てます♪
覗き込む顔が可愛い+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
こうやって、私の顔を見ると一生懸命鳴きます〜+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
なに、この物体?(笑)完璧♪
歯がはえて来たばかりみたいで、かゆそうにしてた(´゚艸゚)
あ、何かセクシー(´゚艸゚)∴ブッ きゅん死にしそうだった(´゚艸゚)∴ブッ 

昨日譲り受けて来たばかりで、友達は今日朝からお仕事だった為、この子に必要なものをまだそろえていなかったから、夕方18時くらいからお買い物につき合っちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ 

離乳食やら、ミルクやら、寝床やら、おもちゃやらを一緒に選んでる時すっごい幸せだった〜+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
何でもかんでも買ってやりたい(爆)

孫が産まれたら、もしかしてこんな風になるのか?(´゚艸゚)∴ブッ 

素敵な一日でした^^

2 件のコメント:

あき さんのコメント...

たかこバァ〜バ♪

>何でもかんでも買ってやりたい(爆)
分かるわ〜〜〜(><)v
あたしもきっと、『ばぁちゃん、もうよかよ!』って言われるくらい買っちゃうだろうなぁ〜♡

セクシーポーズが最高!d(*>∇<)=====b

貴子 さんのコメント...

>あきちゃん
( ´;゚;ё;゚;) ;:゙;`;:゙;`ブッ
たかこバァ〜バです〜( ´;゚;ё;゚;) ;:゙;`;:゙;`ブッ

自分の気に入ったものを押しつけそうで怖いよ(爆)
お嫁さんウザがるだろうな〜(´゚艸゚)∴ブッ

セクシーポーズ、超いいでしょ?
今度いつ写真撮れるかな〜+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚