Pages

2009/05/22

PC休息日


たまにはPCを触らない日があってもいいなと思う今日この頃。
最近、HPやらを作って長時間PCの前に座って作業していたら、足が(特に足の甲)すっごいむくむ事がある^^;
このカメスケ(♀)の足のように…(笑)

こりゃ〜マズい!って思い、 PCの前に座る時間を大幅に減らすようにし始めた。
そしてさらに一週間に一日は完全にPCから離れる日を作ってもいいな〜って♪

昨日今日と、HP制作作業をやめただけで、むくまなくなりました(´゚艸゚)∴ブッ 
mixiは今年に入ってから、ログイン時間が大幅に減っているから、このペースを今後も続けて行こう〜

PCから離れた時間に何をしようかって今色々考えてます^^

写真撮りに出かけたりしよう!
外に働きに出るのもちょっと考えてます。

ここ数年、基本インドアになってるからそういうのいいな〜


4 件のコメント:

CHIE さんのコメント...

カメスケったら前足そろえちゃって可愛いじゃないの~(´゚艸゚)∴ブッ
あれ?足じゃなくて手かな?
ま。どっちでもいいか(´゚艸゚)∴ブッ
私も今は夜にしかパソコン触ってないな~
昼間は電源すら入れてない(笑)

ちょこちょこ写真を撮りに出かけなよ~(^-^)

貴子 さんのコメント...

カメスケの前足がキュートだったから撮っちゃった^^
後ろ足もだら〜んと伸びてた(´゚艸゚)∴ブッ

だって、ちえちゃんお仕事じゃん。
昼間はパソコン触れないでしょ?^^

今日はパソコンDayです(笑)

あき さんのコメント...

PCが目の前にあるとダメだな〜。
ついカチカチしちゃいます(><)
そしてあっと言う間に時間が〜〜〜〜〜。

言い考えですね♪

写真、楽しみにしてます!
あっ。またPCへ誘ちゃいましたね(´゚艸゚)∴ブッ

貴子 さんのコメント...

>あきちゃん
分る分る(笑)
あの時間の流れはいつも不思議で恐ろしいよ〜^^;

最近になって、やっと中毒でどうしようもなかった自分をコントロール出来るようになって来たよ(´゚艸゚)∴ブッ

誘われちゃったら断れないよね(´゚艸゚)∴ブッ (´゚艸゚)∴ブッ (´゚艸゚)∴ブッ