Pages

2011/03/12

ご報告

昨日の地震で、たくさんの方からメールや連絡をいただきました。
ご心配ありがとうございました。

テレビが倒れそうになったり、戸棚の食器もほんの少し被害を受けたり、カメの水槽の水が部屋に溢れたりでビックリしました。
電柱は見た事ないくらい左右に揺れたりで、恐ろしくもありましたが、東北のほうの状況に比べたら全く全然たいしたことないです。
友達や知り合いもみんな大丈夫でした。

昨夜からずっとテレビを見ていて、本当になんて事になっているんだろうと、震えが止まりません。
この世のものとは思えない光景に愕然とするばかり。

今こうしてる間にも、揺れを感じます。
この揺れがまた新たな災害をもたらす種になっているのかと思うと、いたたまれない。

知り合いの数人の実家が福島県の人もいます。
まだご家族と連絡が取れないらしい…。

ほんとに無事でいてくれたらなと願います。

3 件のコメント:

ガヴィエル さんのコメント...

ちゃんと寝れてるかい?
さっき東京湾を震源とした地震があったみたい。
南下してるじゃないか(>_<)

あき さんのコメント...

また心配でここに来てみたら、この方↑に先こされてた(笑)

たかちゃんが無事で良かった。
毎日不安で心配ですね。
ここでたかちゃんを見守ってます。

Takako さんのコメント...

>ガヴィエルくん
ドスンと沈み込むようなすごい揺れで、目を覚ましたよ〜!
急いで子供達の部屋に行ったら、二人ともやっぱり起きてた。
正直寝るのが怖いです。
でも大丈夫♪今んとこ何ともないです。
心配してくれて、ほんとにありがとう。


>あきちゃん
ご心配本当にありがとう♪
毎日すごい不安だよ〜
まさか東京湾が震源地だったなんて…。
いつ大きな地震に襲われるかって、毎日恐ろしい。
見守ってて下さい。
祈ってて下さい(>_<)